作品詳細情報

個性派イケメン勢ぞろい!ホストクラブを舞台にした青春映画!

ウォーターズ

ドラマ 2006/3/11 シネマGAGA!ほか全国にてロードショー
お問い合わせ
  • ムービーマネジメントカンパニー
  • 03-5768-0821
邦題
ウォーターズ
監督
西村了
CAST
小栗旬/松尾敏伸/須賀貴匡/桐島優/平山広行/森本亮治/葛山信吾
時間
0分
製作国
日本
ウォーターズ

きらびやかなホストクラブを舞台にした作品だが、そこにあるのはトップ争いなどの厳しい水商売の世界ではなく、スポ根モノのような友情や愛情。
ホストクラブを立ち上げ、成功を目指す中で、挫折を味わった若者たちが再生していく姿を描いている。
作品最大の注目は、やはりイケメンホストたち!
『あずみ』や『隣人13号』での好演が光った小栗旬をはじめ、松尾敏伸、須賀貴匡、桐島優介、平山広行、森本亮治、葛山信吾と、タイプの異なる7人が顔を揃えた。

STORY

ストリートパフォーマーのリョウヘイら、それぞれ過去に失敗や挫折を味わった7人は、心機一転、ホストクラブの就職面接を受けた。その結果はなんと全員採用!
しかしいざ出勤してみると、クラブ店内はカラっぽの状態。保証金を預けた店長もいない。
その場に居合わせたオーナーとその孫のチカに詰め寄った彼らは、オーナーと同様に、自分たちも詐欺にあったことを知らされる。
途方に暮れるリョウヘイたちだったが、チカの提案で、0からクラブを立ち上げることを決意する。そして新たなホストクラブ「DOGDAYS」がオープンしたのだった。

ページトップ