作品詳細情報

絶叫シリーズ第3弾は、最高にスリリングでおバカパロディ満載の爆笑ホラー!

最‘狂’絶叫計画

ホラー 2004/10/9 シネマメディアージュ、新宿ピカデリー4ほか全国にてロードショー
邦題
最‘狂’絶叫計画
監督
デヴィッド・サッカー
CAST
アンナ・ファリス/チャーリー・シーン/サイモン・レックス/レスリー・ニールセン
時間
85分
製作国
アメリカ
最‘狂’絶叫計画

常に、話題の映画をパロって…いや、多大な影響を受けながら新しい笑いを届けてくれる絶叫計画シリーズも、ついに第3作。
今回、光栄にもネタに挙げられる作品は、『ザ・リング』『サイン』『8Mile』に『ロード・オブ・ザ・リング』、そして、マイケル・ジャクソンの幼児虐待説まで取り入れた豪華版だ。
もちろん、絶叫シリーズならではのシュールでお下品なテイストは満載。

STORY

トム(チャーリー・シーン)の農場にミステリー・サークルが出現した。レポーターのシンディ(アンナ・ファリス)はこのネタを追いかけるうちに、親友のブレンダから、見ると7日で死ぬ呪いのビデオの話を聞く。
その夜、ブレンダが謎の死を遂げた。どうやら、ビデオとミステリー・サークルは関係しているらしい。
自らもビデオを見てしまったシンディは謎の解明を急ぐが、その頃街では頻繁にエイリアンの姿が目撃され、テレビ局では呪いのビデオが衛星生中継されようとしていた!

ページトップ