作品詳細情報

新しい人生へ踏み出す六人の女たちの物語

カーサ・エスペランサ~赤ちゃんたちの家~

ドラマ 2004/7/31 テアトル タイムズスクエアほか全国にて順次公開
邦題
カーサ・エスペランサ~赤ちゃんたちの家~
監督
ジョン・セイルズ
CAST
ダリル・ハンナ/リリ・テイラー/マギー・ギレンホール/マーシャ・ゲイ・ハーデン/メアリー・スティーンバージェン/スーザン・リンチ
STAFF
  • 【脚本】ジョン・セイルズ
時間
95分
製作国
アメリカ
カーサ・エスペランサ~赤ちゃんたちの家~

南米のエキゾチックな楽園で優雅に過ごす6人の女性たちは、人生の大きな「選択」に直面していた。
彼女たちの抱える過去と深く刻まれた心の傷。子供を生み育てるという「選択」をすることで、その傷を癒し、新たな人生に踏み出そうとする女性たち。
果たして彼女たちは、その傷を癒すことはできるのか? 結婚、出産という人生の途上で女性なら誰しも経験する「選択」。
その「選択」の途上にある女性たちの姿が描かれている

STORY

南米に旅立った6人の女たち。
一見優雅なバカンスを過ごしているかに見える彼女たちだが、その旅の目的は、赤ちゃんたちの家と呼ばれる「カーサ・エスペランサ」から、「養子」となる赤ん坊をもらうことだった。
ところが養子縁組の手続きは遅々として進まず、彼女たちは何日も待たされることになる。
毎日顔を合わせるうちに会話を交わすようになった彼女たちは、それぞれの人生に足を踏み入れていく。果たして彼女たちは目的を達することができるのか?

ページトップ