作品詳細情報

映画大国インドから届いたロマン大作! 真実の愛を求める心の旅が、今始まる!

ミモラ~心のままに

ロマンス 2002/4/27 有楽町スバル座ほか全国東宝洋画系にてロードショー
邦題
ミモラ~心のままに
監督
サンジャイ・リーラー・バンサーリー
CAST
アイシュワリヤー・ラーイ/サルマーン・カーン/アジャイ・デーウガン
時間
187分
製作国
インド
ミモラ~心のままに

年間800本もの映画が製作されるというインド。映画はまさに国民の娯楽であり、夢を映す鏡でもある。
そんなインド映画から、世界中を魅了する愛のスペクタクル作品が登場した。
ミス・ワールドにも輝いたアイシュワリヤー・ラーイの大きな瞳の美しいこと!
彼女が落ちる激しい恋とその行方、本当の愛を学んでいく物語は、3時間という長さをあっという間に終わらせてしまう。

STORY

声楽家を父に持つナンディニ(アイシュワリヤー・ラーイ)は美しく奔放な18歳。
ある日、陽気なイタリア人のサミル(サルマーン・カーン)がインド音楽を学びにやってきた。
急速に惹かれあう2人だったが、ナンディニの美しさを見初めた弁護士のヴァンラジ(アジャイ・デーウガン)が先に結婚を申し出る。サミルとの仲を言い出せぬまま、抱き合う2人を見た父は激怒し、サミルは破門されてしまう。
結婚後、笑顔を無くしたナンディニを見かねたヴァンラジは、彼女をイタリアへ連れて行った…。

ページトップ