作品詳細情報

女の幸せは愛よりお金!母娘の天才サギ師、狙った獲物は逃がさない…はずだったのに!?

ハートブレイカー

コメディー 2002/1/19 ニュー東宝シネマほか全国東宝洋画系にてロードショー
邦題
ハートブレイカー
監督
デイビッド・マーキン
CAST
シガニー・ウィーバー/ジェニファー・ラヴ・ヒューイット/ジーン・ハックマン/レイ・リオッタ/ジェイソン・リー/アン・バンクロフト
時間
124分
製作国
アメリカ
ハートブレイカー

イヤ、まいりました。何にってそれはシガニー・ウィーバーの熟女ボディに!
悩ましい総レースの下着姿で登場するシーンもあり、御歳52歳になろうという人のお体とはとっても思えない。
頭を丸めるよりもこの姿で退治しちゃえばもっと短時間でエイリアンもノックアウトできたかも…。
ジェニファーちゃんも胸を強調するミニのボディコンでがんばってますが、シガニーと比べるとまだまだコドモ。とにかく一見の価値ありデス。

STORY

マックス(シガニー・ウィ-バー)とペイジ(ジェニファー・ラブ・ヒュ-イット)は母娘で組む百戦錬磨の結婚サギ師。相手にするのはもちろんリッチな男だけ。
マックスの武器はフェロモン全開ボディとどんなアクシデントにも動じない度胸のよさ。対するペイジはピチピチボディと天性のカンのよさで勝負をかける。
2人はよい相棒なのだが、実は娘のペイジは母から独立したくてしょうがない。
そんな時、ペイジがひとのいいバーテンダーと恋に落ちてしまった!愛かお金かー…、果たしてこの2人に真の幸せは訪れるのだろうか…。

ページトップ