作品詳細情報

もし、あの時、彼女と別れなかったら?二つの違う人生を体験した男が下した決断とは ?N・ケイジが贈る最高にロマンチックなファンタジー・ラブストーリー!

天使のくれた時間

ドラマ 2001/4/28 日劇プラザほか全国東宝洋画系にてロードショー
邦題
天使のくれた時間
監督
ブレット・ラトナー
CAST
ニコラス・ケイジ/ティア・レオーニ/ドン・チードル ほか
時間
125分
製作国
アメリカ
天使のくれた時間

「もし、あの時、別れなければ?
今とは違う人生を歩んでいただろう。」「彼女と付き合い、結婚していれば、きっとあんな結婚生活をおくっていただろう。」人は別れた後 に、ふとあの時の選択は正しかったのか?と自分に問いかける時がある。
まさにこの映画は、仕事の成功ばかりを考え生きてきた男が、過去の選択に疑問を感じていた時に、ある男から人生をやり直すチャンスを与えられるというお話。
まるで天使のような魔法を操るその男は乞食のような黒人。
どう見ても天使とは思えない男に親切にした主人公が、天使からお返しにもらったプレゼントは

STORY

ウォール街で成功し、豪華な暮らしをしていたジャック(ニコラス・ケイジ)はある日、突然、違う人生をおくっていた!
目覚めるとそこは今まで見たことがない部屋。横に は13年前に別れた恋人ケイト(ティア・レオーニ)が眠り、二人の子供のパパになっていた。
「その世界」でのジャックは現実とは全く違うタイヤセールスマンの平凡 な夫。やがてジャックに、現実の世界へ戻る時が近づいてくるが…。

ページトップ