作品詳細情報

いままで見た事のない美しい男たちの競艶!

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

サスペンス 6月6日よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズ他全国ロードショー
邦題
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン
原題
I COME WITH THE RAIN
監督
トラン・アン・ユン
CAST
ジョシュ・ハートネット/木村拓哉/イ・ビョンホン/ショーン・ユー/トラン・ヌー・イェン・ケー
STAFF
  • 【脚本】トラン・アン・ユン
  • 【音楽】レディオヘッド
時間
114分
製作国
フランス
備考
PG-12
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

ジョシュ・ハートネット×木村拓哉×イ・ビョンホン。

各国を代表する"美しき男"たちが、かつてない演技で魅せる―。
魂が火照る衝撃のノンストップ・サスペンス超大作、世界最速公開!!

STORY

ある男が、失踪した。手がかりは、名前と年齢、数枚の写真だけだった。彼の名はシタオ(木村拓哉)。他人の痛みを、身代わりとなって引き受けるという、不思議な力を持つ。彼の父の依頼により、元刑事の探偵クライン(ジョシュ・ハートネット)は、シタオ捜索の旅に出る。
彼の足跡を辿ってLAから フィリピン、そして香港へとたどり着くクライン。そこで刑事時代の仲間メン・ジー(ショーン・ユー)と共に突き止めたのは、シタオがリリ(トラン・ヌー・イェン・ケー)という女性と一緒にいるということ、そして、リリを溺愛し、追い求め続ける香港マフィアのボス、ス・ドンポ(イ・ビョンホン)もまた、シタオを探しているということであった。
香港マフィアと警察の抗争、壮絶な逃走劇に巻き込まれながら捜索を続けるクラインは、遂にシタオとの対面を果たす。しかしそのとき彼の目に映ったシタオは、全身に致命的な傷を負い、身動きすら取れない姿であった。そしてその痛みを代弁するかのように、やさしい雨が降り始めた・・・。

ページトップ