作品詳細情報

7/3(土)2D字幕版恵比寿ガーデンシネマにて追加上映決定! 『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の監督が新たなファンタジーの扉を開く―。

コララインとボタンの魔女3D

アニメ 7/3(土)恵比寿ガーデンシネマにて2D字幕版初上映決定!
邦題
コララインとボタンの魔女3D
原題
Coraline
監督
ヘンリー・セリック
CAST
(声)榮倉奈々/劇団ひとり/戸田恵子
STAFF
  • 【原作者】ニール・ゲイマン
時間
100分
製作国
アメリカ
コララインとボタンの魔女3D

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の監督が新たなファンタジーの扉を開く―。それは理想の世界への扉。でも気をつけて。かなえてはいけない願いごとがある。    

STORY

オレゴン州に引っ越したばかりの少女コラライン。両親は仕事ばかり、友達もいないし、毎日が退屈で最悪だ。そんなある日、コララインは新しい家に小さな扉を見つける。それは、驚くべき“もう一つの世界”への入口だった―。
扉の向こうでコララインが見つけたのは、心躍るサーカスや独創的なミュージカルのショー、花が溢れんばかりに咲き誇る美しい庭、そして優しくて、暖かくて、コララインをとても可愛がってくれる"別の”両親だった。ただ一つだけ奇妙なのは、ママもパパも、目がボタン・・・。
「こっちの世界の方が、全然素敵!」今まで欲しくてたまらなかった世界を見つけたコララインは、すっかり扉の向こうの世界に心を奪われるが、元の世界に戻ってみると、家族は姿を消してしまっていた・・・。
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のヘンリー・セリック監督が贈る、想像を超えた新しいファンタジー。その独特な世界観・動き・質感を愛さずにいられないストップモーション・アニメの最高峰傑作がいよいよ上陸!
気をつけて。たとえ願い事が叶うとしても、決して開けてはいけない扉がある――。

ページトップ