作品詳細情報

13年の時を経て、あの超人気ゾンビシリーズが帰ってきた!!やつらが狙うのは、ジューシーな人間の脳…。

バタリアン4

ホラー 2006/7/8 銀座シネパトスほか全国にて順次公開
邦題
バタリアン4
監督
エロリー・エルカイェム
CAST
ピーター・コヨーテ/エイミー・リン・チャドウィック/コリー・ハードリクト/ジョン・キーフ/ジャナ・クレイマー
時間
0分
製作国
アメリカ
バタリアン4

『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド/ゾンビの誕生』に始まるジョージ・A・ロメロ監督の傑作ゾンビムービー、そしてサム・ライミ監督の『死霊のはらわた』三部作と共に、根強いファンを持ち続けるゾンビシリーズ、『バタリアン』。
第3弾の『バタリアン・リターンズ』から13年。ファン待望のゾンビたちが、パワーアップして帰ってきた。
嬉しいのは、全編に漂うユーモアのテイストが残っていること。

STORY

高校生のジュリアンは監禁された友人を助けようと、大企業ハイブラテック社に仲間と乗り込む。
進む彼らを待ち受けていたのは、おぞましい数のゾンビの群れだった!
軍が開発した化学兵器の事故で生み出されたゾンビを、生物兵器として利用すべく、密かに人体実験が続けられていたのだ。いくら銃で応戦しようと、次々とやってくるゾンビ。
そして、ついには武器が埋め込まれた兵士ゾンビが現れる。
ジュリアンたちは、絶体絶命のピンチに打ち勝てるのか?

ページトップ