作品詳細情報

『マッハ!』チームが総力を挙げて挑む、ドラマチック・アクションの超大作!

トム・ヤム・クン!

アクション 2006/4/22 シネマミラノほか全国にてロードショー
邦題
トム・ヤム・クン!
監督
プラッチャヤー・ピンゲーオ
CAST
トニー・ジャー/ペットターイ・ウォンカムラオ/ボンコット・コンマライ/ジョニー・グエン/ネイサン・ジョーンズ
時間
110分
製作国
タイ
トム・ヤム・クン!

映画界に旋風を巻き起こした『マッハ!』のチームが、再び超過激でパワフルな格闘アクションを届けてきた!
タイの格闘映画がいかにオリジナルで本物であるか、観客はすでにご存知のことだろう。
しかし今回は、更なる驚きを感じるに違いない。これまで同様、CGもワイヤーもスタントも一切無し。
パワーとスピードはもちろん、技の芸術性もピカ一だ。らせん上の建物を上へと上へとバトルしていく長まわしは、目を離せない。
さらに、クライマックスで見せる49人相手の格闘は圧巻!

STORY

何百年も王を守り、王に献上するための象を育ててきた兵士、チャトゥラバート。
その末裔であるカームは、父親と、象のポーヤイとともに成長した。ポーヤイを王に献上する審査会の日、ポーヤイは小象のコーンとともに、動物密輸組織に奪われてしまう。
2頭を連れ去ったのが、ベトナム人のジョニーだと知ったカームは、単身オーストラリアへ乗り込んだ。
しかし、シドニーに降り立ったカームを待っていたのは、警察の追跡だった…!

ページトップ