作品詳細情報

人気“特急列車”バトルアクション! 暴走!衝突!爆破!スピード!高回転間違いなし!

死亡特急

アクション
邦題
死亡特急
原題
Death Train
監督
ディータード・クエスター
CAST
アーノルド・ヴォスルー/マチウス・ランドヴェーア/ステファン・ビーカー
STAFF
  • 【脚本】デイーター・タルノウスキ
時間
101分
製作国
ドイツ
死亡特急

最強修行僧、誕生!!
超特急バトルアクション最新作!!

STORY

修行院で静かな祈りの日々を送る修行僧ラスコ。ある日先輩の修行僧、マチウスとグラウディウスとともに、聖なる地ルルドへ向かうことになった。ルルド行きの列車は修行僧や尼僧、ミサを求めた巡礼者たちで溢れていた。そんな時、教皇庁より、大量殺戮可能な殺人ウィルスを強奪した犯人たちが、姿を隠すため修行僧に扮し巡礼列車にまぎれ込んだと、マチウスとグラウディウスのもとに知らされる。実は彼らは、極秘エージェントであり、教会と教皇を守る指名を受けていたのであった。走り続ける列車のなか、ウィルスを取り戻すため、強盗たちと交戦するがマーシャルアーツの達人である強盗たちに破れ、瀕死状態に…。列車の異変に気づいたラスコは、二人を探しに行くが間に合わず、マチウスは教皇からの使命をラスコに託し、死んでしまう。特殊部隊だったラスコは、戦場で深い傷を負い修行院に助けを求め、そして二度と戦うことはしないと誓ったのだが… 残された乗客の命を守るため高速列車の中、決死の戦いに挑む!

ページトップ