作品詳細情報

007シリーズのピアース・ブロスナンがダイヤを狙う華麗な泥棒に!

ダイヤモンド・イン・パラダイス

アクション 2006/2/25 丸の内ピカデリー2ほか全国松竹・東急系にてロードショー
邦題
ダイヤモンド・イン・パラダイス
監督
ブレット・ラトナー
CAST
ピアース・ブロスナン/サルマ・ハエック/ウディ・ハレルソン/ドン・チードル/ナオミ・ハリス
時間
98分
製作国
アメリカ
ダイヤモンド・イン・パラダイス

『ラッシュアワー』、『レッド・ドラゴン』のヒットメーカー、ブラット・ラトナー監督が、Mr.007のピアース・ブロスナンを迎えて贈るエンタテイメント・アクションムービー。
ジェームス・ボンド役は卒業となったブロスナンだが、男の色香をますます強くし、大人の男の渋さを存分に発揮している。
彼の相棒&恋人役を務め、ナイスボディを見せつけるのは『フリーダ』のサルマ・ハエック。
そして彼らを追うスタン捜査官に『ラリー・フリント』のウディ・ハレルソンが扮し、ちょっと間抜けだけれど、何か憎めない男を好演している。

STORY

マックスとローラは最高の泥棒コンビであり恋人同士だ。ふたりはナポレオンが所有していたとされる3つのダイヤモンドのうちの2つを、見事、手に入れる。
しかし2つめのダイヤを盗んだ際に、マックスはスタン捜査官に胸を撃たれる。姿を消した彼らは、バハマにあるパラダイス・アイランドで新しい生活をスタートさせていた。ローラはマックスに結婚の誓いを求め、危険のない生活を願うが、3つめのダイヤを展示した豪華客船がバハマにやってくる。

ページトップ