作品詳細情報

前代未聞!最下位球団にスカウトされた大物ルーキーは、ゴリラだった!

ミスターGO!

ドラマ 5/24(土)、シネマライズほか全国順次公開
邦題
ミスターGO!
原題
Mr.Go
監督
キム・ヨンファ
CAST
リンリン(ゴリラ)、シュー・チャオ、ソン・ドンイル、キム・ガンウ、オダギリジョー
時間
133分
製作国
韓国
ミスターGO!

体重:300kg、握力:500kg、好物:バナナ。
凄腕スカウトが連れてきた豪腕ゴリラに球界騒然?!
想像を打ち砕く痛快アニマルスポーツエンタテインメント!

STORY

万年最下位球団ベアーズは、一世一代の賭けに出た。凄腕スカウトマンが連れてきた大物ルーキーに、起死回生を託したのだ。ルーキーの名は<ミスターGO>。その正体は、資金難に陥ったサーカス出身のゴリラだった。GOは借金返済のため、ゴリラ使いの少女とともに、球団に雇われたのだ。
「ゴリラの入団なんて非常識だ!」「ルールブックには人間だけでチームを作れとは書いてない!」。世間を巻き込む大騒動の末に迎えたミスターGOの初打席。剛速球を弾き飛ばした打球はフェンスを越え、バックスクリーンを打ち砕く。“代打の切り札”として快進撃を始めるミスターGO。噂は日本のプロ野球界にも飛び火し、空前のゴリラ争奪戦へと突き進む。だが、突如現れたライバル、ゴリラ投手ZEROSとの決戦を前に、ミスターGOの膝が悲鳴を上げた。9回裏、二死満塁。運命の打席に果たして彼は立てるのか?ベアーズは万年最下位の汚名を返上できるのか―?

ページトップ