作品詳細情報

トップ・アスリートたちがテロ集団に“生身”で挑む、世紀の“異種格闘技戦”

七人のマッハ!!!!!!!

アクション 2005/12/3 シネマミラノほか全国にてロードショー
邦題
七人のマッハ!!!!!!!
監督
パンナー・リットグライ
CAST
ダン・チューボン/ゲーサリン・エータワッタクン/ピヤポン・ピウオン/アモーンテープ・ウェウセーン/ラッタナポーン・ケムトーン
時間
95分
製作国
タイ
七人のマッハ!!!!!!!

CG隆盛の時流に逆らうかのごとく、高度で危険極まりないスタントに挑んだ「マッハ!」に続いてタイ映画界が放つアクション巨編。
ある村に集結したテコンドー、セパタクロー、サッカー、ムエタイ、器械体操などのエキスパートたち7人が、突然のテロ集団の襲撃に自らの肉体と技で戦いを挑む。
アクションシーンの迫力はもちろんだが、7人の個性の違いをきちんと盛り込んでいく丁寧な展開に大いに感心。
“戦隊もの”の面白さにも通じるものがある。

STORY

デュー(ダン・チューボン)は国家特殊部隊に所属し、麻薬売買を取り締まる刑事。
部隊長リーダムロンとともに、麻薬王ヤン将軍を逮捕するため組織への潜入に成功する。
だが逮捕寸前にして正体を見破られてしまった。壮絶な大追跡の末、将軍を逮捕はしたものの隊長が命を落としまう。
失意の日々を過ごすデューを見かねた妹ニュイは、兄を励まそうとトップ・アスリートの一団との地方慰問に誘う。穏やかな田園風景の中、傷ついた心を癒すデューだったが、その頃復讐に燃える麻薬組織は村を包囲していた……。

ページトップ