作品詳細情報

今なお愛される、エレガントで切なく、ユーモアのきいた恋愛小説の最高峰―― に、人類滅亡の危機が加わった!

高慢と偏見とゾンビ

アクション 9月30日(金)TOHOシネマズ 六本木ヒルズ他 全国ロードショー
邦題
高慢と偏見とゾンビ
原題
Pride and Prejudice and Zombies
監督
バー・スティアーズ
CAST
リリー・ジェームズ/サム・ライリー/ジャック・ヒューストン/ベラ・ヒースコート/ダグラス・ブース/マット・スミス
STAFF
  • 【脚本】バー・スティアーズ
  • 【原作】「高慢と偏見とゾンビ」ジェイン・オースティン&セス・グレアム=スミス著(二見文庫 安原和見:訳)
時間
108分
製作国
アメリカ、イギリス
高慢と偏見とゾンビ

最悪の出会い、真実の愛とは知らずにすれ違う二人。そんな中、人類vsゾンビの最終決戦が始まろうとしていた――

STORY

18世紀イギリス、謎のウィルスが蔓延、感染したものはゾンビとなって人々を襲っていた。片田舎で暮らすベネット家の5人姉妹は、裕福な人との結婚を夢見ながら得意のカンフーでゾンビと戦う日々を送っていた。そんなある日、屋敷の隣に、大富豪の騎士ダーシーが引っ越してくる。狂喜乱舞する姉妹だったが、次女エリザベスだけは、初対面でみせたダーシーの高慢な態度に嫌悪感を抱いていたのだ。だが、人類とゾンビの最終戦争が勃発し、共に戦うことになった二人は、互いの偏見に徐々に気づきはじめ、やがて――。
恋愛小説の金字塔『高慢と偏見』の舞台を謎のウィルスに感染した終末世界に置き換えるという大胆な試みで話題を呼んだ、200万部を越える大ベストセラー小説が、遂に映画化!

ページトップ