作品詳細情報

強くて可愛い! 僕を命がけで守ってくれる、最強の“彼女”

僕の彼女はサイボーグ

ロマンス 2008/5/31 サロンパス ルーブル丸の内ほか全国松竹・東急系にてロードショー
邦題
僕の彼女はサイボーグ
原題
僕の彼女はサイボーグ
監督
クァク・ジェヨン
CAST
綾瀬はるか/小出恵介/桐谷健太/田口浩正/吉高由里子
時間
120分
製作国
日本
僕の彼女はサイボーグ

『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督と日本スタッフが組んだ、繊細でパワフルな“彼女”と、ちょっと頼りないジローのピュアで切ないラブストーリー。
恋愛初心者のジローは、未来から送り込まれた“彼女”と共同生活をすることに。大食いで力が強く、ちょっと風変わりな“彼女”に、いつか恋している自分に気付くジロー。しかし、サイボーグの“彼女”に、気持ちが伝わるのか? 終盤に向かうに連れ、ジローの一途さが切ない。
主演は、「ホタルのヒカリ」の綾瀬はるか、『恋空』の小出恵介。

STORY

20歳の誕生日、祝ってくれる友達もいないジローは、街で“彼女”と出会う。
最高に楽しい一日を過ごすが、誕生日が終わる頃、彼女は姿を消してしまい、それから会うことはなかった。1年が過ぎ、去年と同じように一人で誕生日を祝っているジローの前に、“彼女”は現れた。
必ずまた会えると信じていたジローは喜ぶが、再会した彼女は何だか去年と違うような…。実は、“彼女”は未来から送り込まれたサイボーグだったのだ!

ページトップ