作品詳細情報

女に改造されても、弾丸(タマ)はある。

レディ・ガイ

アクション 2018年1月6日(土)新宿シネマカリテ他全国順次公開
邦題
レディ・ガイ
原題
THE ASSIGNMENT
監督
ウォルター・ヒル
CAST
ミシェル・ロドリゲス『ワイルド・スピード』シリーズ / シガニー・ウィーバー『エイリアン』シリーズ / トニー・シャルーブ『ギャラクシー・クエスト』
時間
96分
製作国
アメリカ
レディ・ガイ

凄腕の暗殺者が、目覚めると女に?!
狂気の女ドクターを見つけ出し、失くした“モノ”を取り戻せ!!

STORY

凄腕の殺し屋フランク・キッチンは、ある日、上顧客であるマフィアの裏切りにより、銃で撃たれ、意識を失ってしまう。数日後、見知らぬ安ホテルで目覚めたフランクは、自分の姿を見て驚愕する。なんと、体を女に改造されていたのだ。ベッドの脇に置かれたレコーダーから流れてくる女の声によると、声の主は医者で、手術はフランクへの復讐を意味しているという。大切な《もの》を奪われた殺し屋は、銃と色気を武器に、復讐に立ち上がる―!
『ストリート・オブ・ファイヤー』『48時間』など、男の世界を描き続けてきた名匠ウォルター・ヒルが初めて描く女性主人公は、なんと、女にされた殺し屋。演じるのは、ハリウッド随一の男前女優ミシェル・ロドリゲス。フランクを女に変えたマッド・ドクターを演じるのは、『エイリアン』の名優シガニー・ウィーバー。ハリウッド新旧最強女優対決ともいえる壮絶なバトルを見逃すな!

ページトップ